疑わしい仲買人

tấm ốp nhôm cung cấp 疑わしい仲買人、仮想出荷、時間あたりの値上げ、それが米国の知事が医薬品を探すときに直面する問題です。

連邦準備が減少し、トランプ政権が残りの在庫への州のアクセスを制限したので、州の指導者たちは特別な手段を用いてマスク、換気装置、手袋を手に入れました。およびその他の必要な機器。

換気装置の価格が2倍になり、マスクが10倍になると、州は国際市場で互いに競争し、連邦政府と競争します。彼らは金持ちの友人や企業に頼らなければなりません。マサチューセッツ州知事のチャーリーベイカーは億万長者のロバートクラフトに、パトリオットサッカーチームを中国に送って100万枚以上のマスクをとるよう依頼しました。

米国での流行の中心であるニューヨークでは、アンドリュークオモ知事が民間病院に、人工呼吸器を設備のない公立病院に移すように命じました。 「彼らが動揺しているなら、彼らに私を訴えさせてください」とクオモは言った。

アメリカの内戦医薬品
LifeBridge Healthのスタッフは、ボルチモアでマスクを製造しています。写真:LifeBridge Health。

Trần nhôm 多くの知事は連邦政府に中央集権化された買い物をするように求めましたが、トランプは干渉したくなかったようです。ホワイトハウスは今週、大統領が連邦準備制度を州の準備制度とみなすことを明らかにした。

「これは最大の失望だ」と全米知事協会の会長であるメリーランド州知事のラリー・ホーガンは言った。 「州は互いに競争し、連邦政府は私たちと競争し、他の国も供給が非常に限られている間に私たちと競争します。」