紅海に差し込まれています

Trần nhôm đẹp ご飯を運ぶトラックは、大きな道路でしか待つことができず、倒壊していません。 Khanh Haiのコミューン道路は、ほんの数か月で地すべりが164ポイント、全長が4 kmを超えていたためです。

田舎道はすべて結ばれ、紅海に差し込まれています。「地盤沈下、地滑りによる危険な道路」。クアンは計算すると、この作物は米の3倍の費用がかかります。

Lam che nắng mặt tiền 米の輸送コストが増加し、クアンのようなトレーダーは「農家の価格を絞る」ことで悪名高いことがよくあります。しかし、6エンドウ豆の所有者であるNguyen Ngoc Hung氏(60歳)はQuangに売却したばかりで、同情を理解しています。

フン氏は、米が生産された今年は「水を必要とする」ため、品質と生産性が低下し、72袋にすぎなかったと語った。前年には、一般市民が40ブッシェルの米を収穫しましたが、今年はわずか30ブッシェルです。米の価格は、5,000ドンから1キロあたり4,800ドンに下がりました。

米の価格とは逆に、金と他の荷主の収入は減少せず、余分なシフトのために増加さえしました。しかし、彼がスケールで跳躍したとき、彼は月の初めに比べて4kg減の59kgの金しか見なかった。精神的には、ゴールデンライスを運ぶ毎週1キロを失います。


1か月の米の出荷後のLe Van Vangと彼の手。
金は高さが1.8 m近くあり、すでに薄くて薄くなっていますが、米を運ぶために今ではもっと「林」になっています。しかし、彼の肩には50キロの米の袋があっただけでなく、年老いた父親と妻と2人の小さな子供がいました