遠隔地の学生にとっ

多くの州や都市がCovid-19の流行により長い休憩をとった後、生徒を学校に戻す計画を立てているとき、ほとんどの生徒と生徒は学校に来るのを楽しみにしています。しかし、オンラインラーニングの旅が非常に困難な場合、遠隔地の学生にとってその欲求はさらに大きくなります。
Trần nhôm bệnh viện カンタンの町からボートで3回旅行した後、ティエンリエン島の2人の姉妹がちらつきの波をキャッチするために毎日塩小屋に行かなければならない場所に到着しました。
ティエンリエンハムレットは、タンアン島のコミューン(ホーチミン市カンジオ地区)の最も離れた孤立した地域ですが、ファムティクインギとファムティスアンマイの2人の姉妹の家族が住んでいる場所は現在も残っています。島の集落の中で最も「モンキーネック」のサイトとして分類されています。したがって、2姉妹の家への道は冒険に満ちた冒険のようなものであり、したがって、2姉妹のオンライン学習の旅はかつてないほど容易になりました。
流行シーズンの研究-写真1
流行シーズンの研究-写真2
tấm trần tiêu âm 学校の時間に加えて、午後と日差しの中で、Nghiの女性は本物の塩農家のような塩田にふける必要があります

「私の家は森の中にあります」
4年前の出張中に、フェリーがなかったとき、水が上がらなかったとき、ボートを降りたとき、ティエンリエン島の集落に戻る機会がありました。ちょうど集落に着きました。当時、この集落を抜けるのは最も難しい方法でしたが、意外なことに、ティエンリエンはここの人々が「森の中」と呼ぶより孤立した場所を持っています。
4月の終わり近くのある日、風はまだ妨げられており、体に吹き込むことは、100 km近くの困難な旅の後、そして浸る機会のあるティエンリエン島の村への2つのフェリー旅行を通して、大量に発汗しますクールな男のリスナーで。しかし、集落のフェリーから、家を訪問するつもりで電話をかけたとき、クイン・ギギは拒否して言った:「私の家は森の中にあり、遠くに入ることができない」。
しばらくして、私たちも入りたいと断言しました。Nghiは非常に満足していて、興味のあるシェルを借りました。したがって、2人の姉妹の家に行く3番目の列車です。しかし、私たちはゲストだったので、そのような場所に行くことができましたが、通常、ここのNghiの姉妹と子供たちは皆、森の小道を歩いて渡り、朝の3、4から塩田を渡ってフェリーに行きました。クラスの時間を作るために島のコミューンにボートをキャッチする。