がどこにあるの

ミケラロザリアペドリーニの親友がnCoVで亡くなった後、彼女の悲しみは怒りになり、間違いがどこにあるのかを知りたがりました。

「私は痛みと苦いことに非常に怒っている」とペドリーニは言った。彼女の亡くなった友人は、ロンバルディア地方のベルガモ近くの病院の管理者であるジェンナロレアルディでした。病気になる数日前に、Leardiは、nCoVを持っていた人が他の人に感染するのを防ぐには病院が十分ではないと心配していると彼女に話しました。病院の広報担当者はコメントを控えた。

「誰もジェナロを私に返さなかった」とペドリーニは付け加えた。 「しかし、私は彼が多くの静かな死の1人になることを望んでいない。人々は何が起こったかを知る必要がある」

Trần caro ミケラロザリアペドリーニ(右)とジェンナロレアルディ。写真:ミケラ・ロザリア・ペドリーニ。
ミケラロザリアペドリーニ(右)とジェンナロレアルディ。写真:ミケラ・ロザリア・ペドリーニ。

イタリアの状況は最近冷えましたが、ロンバルディアの中心部で非難と調査が始まりました。

多くの犠牲者の親族や友人は、彼らの死を回避できるかどうか知りたいと思っています。政治家たちは危機をうまく処理できなかったとして互いに非難している。検察は、特別養護老人ホームや、Leardiが働いていたベルガモ近くの病院などの特定の事件で過失があったかどうかを判断するための調査を開始しました。質問は数年続く可能性のある訴訟につながる可能性があります。

多くの人々は、地方政府や中央政府ロンバルディアでの死者数につながる過ちを犯したと信じています。ここでは11,400人が亡くなり、中国の公式の数字の2倍以上です。

イタリア国立医師会は先週、医療従事者の保護具の欠如、検査の欠如、ホットスポットとしての町の早期封鎖などのミスの結果としてロンバルディアの悲劇を評価しました。

ロンバルディア州の代表的な保健当局者であるジュリオガレラ氏は、この地域はイタリアの保健省からの勧告に従って、症状のある人だけを検査したと語った。ガレラ氏によると、3月3日の地域は、ベルガモ郊外のヴァッレセリアーナにある2つの町を隔離する必要があったが、ローマは行動を起こさなかった。一方、中央政府は、ロンバルディア州には、地域の町を孤立させる独自の決定を下す権限があると述べた。

Trần nhôm lay-inイタリアの検察官は別の主張に焦点を合わせています。3月8日、ロンバルディア州政府は、病院のベッドを解放するために、回復中のnCoV感染者を病院から老人ホームに移送するよう命じました。調査では、この動きが特別養護老人ホームでのnCoVの拡大に寄与するかどうかを調べています。ロンバルディア州特別養護老人ホームに住む何百人もの人々がnCoVで亡くなりました。

イタリアの警察は今週、調査のためにロンバルディア州政府機関からの文書を押収した。警察はまた、ミラノやロンバルディアの他の場所にある多くの特別養護老人ホームを捜索しました。検察は、捜査の結果、過失致死罪の疑いが生じる可能性があると述べた。

「私たちが津波の真っ只中にいるときにいくつかの決定がなされました」とロンバーディ州知事のアッティリオ・フォンターナは言いました。 「特別養護老人ホームは部分的に空いていて、病院に部屋がなかったので患者は連れ去られました。彼らは特別養護老人ホームに住んでいる人々と相互作用しませんでした。」