シアトルの感染症の専門

Trần nhôm tiêu âm シアトルの感染症の専門家であるヘレンY.チューは、米国がCovid-19に対処する時間がないことを知っています。 1月下旬、米国はnCoVの最初の症例を35歳の男性として記録し、中国の流行の中心である武漢からワシントン州シアトルに戻った。当時の質問は、その男はまだ誰かに感染していましたか? nCoVはコミュニティに忍び込んで広がっていますか? 周には、これらの質問に部分的に答える方法があります。数ヶ月間、彼女と研究者のチームは、シアトルインフルエンザ研究プロジェクトのために、

 

Trần nhôm đẹp ピュージェットサウンド地域のインフルエンザの症状のある居住者から鼻腔液を採取しました。 シアトルインフルエンザ研究プロジェクトの専門家、ヘレンY.チュー。写真:ワシントン大学。 シアトルインフルエンザ研究プロジェクトの専門家、ヘレンY.チュー。写真:ワシントン大学。 これらのフォームをnCoVテストに使用するには、州および連邦政府の当局からの許可が必要です。しかし、武漢での発生から数週間が経過し、中国以外の諸国に広がったにもかかわらず、当局はこの考えを繰り返し拒否しました。 米国がnCoV検査にインフルエンザ研究データの使用を許可しなかったという初期の失敗は、発生を早期に防ぐ「絶好の機会」を逃したことを意味します。メールと通信データのインタビューを通じて、

 

NYTimesのジャーナリストであるシェリフィンクとマイクベイカーは、規制と官僚制度が米国での抗疫学活動をどのように遅らせているかを描き出しました。方法。 1月にnCoV遺伝子配列が発表された直後、米国疾病対策予防センター(CDC)の最初の仕事はテストキットの開発でした。代理店はまた、nCoVの検査を受けた個人を決定するための基準を設定しました。発熱があり、呼吸障害があり、武漢に行った人のみです。 厳しい基準により、35歳の男性は彼の状態から武漢からシアトルに戻りました。しかし、州の保健当局は彼に検査を依頼し、CDCは同意した。この男性は1月20日にnCoV陽性であることが確認されました。 当局は、男性と接触した70人を追跡し、そのうち50人は鼻液を摂取することに同意し、nCoVに陽性の人はいませんでした。しかし、疫学者のスコット・リンドクイストは、感染者を逃すリスクがまだあると述べた。