メリーランド州立病院の医師は

12時間シフトを完了した後、メリーランド州立病院の医師は、Covid-19との戦いについて最も困難なことを共有しました。彼らは皆、仕事の最も難しい部分の1つは、タイトなスケジュールや新しい部門に適応することよりも、患者とその家族の痛みを目撃することであることに同意します。 nCoV感染を防ぐために親族を訪問することは禁止されているため、医師は家族と入れ替わる患者のために肉体的にも精神的にも面倒を見る必要があります。

Lam chắn nắng 132s「最も辛いことの1つは、患者の家族がiPadでさよならを言うのを見ていたことです。あなたが愛する人を見ることができず、彼らが去った」と看護師のティファニーフェア、25歳は語った。伝えます。

Lam chắn nắng 84R「私のチームは本当に素晴らしいです。私たちは非常に効果的に協力し、この危機において本当に一緒に働いています」と彼女は付け加えました。 「私たちは病院の多くの部門から来て、それから一緒になってチームとして働くので、お互いを本当に知りません。それは私に希望を与えていると私は思う旅です。」

 

「シフトで最も困難な時期は、Covid-19患者が無力で親族なしで亡くなるのを見ることです」とアーネストキャパダンガン(29)は語った。

 

看護師のMeghan Sheehan氏(27歳)は、ラジオをオンにせず、この静かな時間を使って患者の勤務シフトを思い出すことなく、暗いレストランに車で移動したと述べました。彼女は家に帰ったとき、その日に取り付かれないように一生懸命努力しなければなりませんでした。

「私は今シャワーを浴びて、家族と夕食をとろうとしたが、それについて何も言わなかった」と彼女は言った。 「次の日がどうなるかを常に考えているので、夜は間違いなく最も難しい時間です。」