で輸出品にのみ影

Trần nhôm などの国境ゲートは、10月2日ではなく、今月末から再開します。 ベトナム外交使節によると、中国は中国側を遅らせるために外務省、国境委員会、ランソン、カオバン、クアンニン、ハザン省の外務省に電報を送った。二次国境ゲートでの商品の通関。 南寧税関には人員が不足しているため、以前に計画された明日(10/2)の代わりに、二次国境ゲートは今月末までに再び税関を通過します。 輸出入部(産業貿易省)の代表は、通関を取り消す決定は「国境住民の交換という形

Lam chắn nắng で輸出品にのみ影響する」と述べた。ドラゴンフルーツを含む公式ライン経由で輸出された農産物のバッチは、病気を予防および制御するための厳格な措置のために進捗がやや遅くなりますが、通常のクリアランス手順を実行することは引き続き許可されています。 以前、2月5日からHuu Nghi国境ゲート(Lang Son)は通関を開始し、何日にも及ぶ滞貨の後、農産物の多くのコンテナを救助しました。伝染病と闘うために、ランソン省の人民委員会は、14日間隔離されるためにベトナムに商品を中国に輸送した後にコンテナを運転する計画を提案しました。 一方、中国から輸入されたコンテナでは、ドライバー

は通関前に健康診断を受けます。その後、運転手はコンテナを国境ゲートのスアン・クオン駐車場で検疫に持っていきました。トランザクションの終了後、ドライバーはすぐに中国に戻る必要があります。 8/2の午後から、ベトナムと中国は、ラオスのキムタイン第2国境国境ゲートで通関を開始しました。 産業貿易省は、少なくとも現時点では生産量を増加させる手段を使用しないで、企業と人々に生産を規制することを推奨しています。生産物がすでに収穫されようとしているか、まもなく収穫されようとしているため、公式輸出のために持ち出された場合を除き、国境への商品の導入をさらに制限します。産業貿易省は、地方の省の許可事務所に、公式シフトの準備ができた多くの商品の原産地証明書(C / O)を優先するよう指示します。 代理店はまた、物流事業者が保管コスト、倉庫、輸送コスト、積み下ろしを削減し続けることを提案しました...